6/23(日)『それでも、僕は夢をみる』トークイベントを開催しました♪

6/28(金)まで絶賛公開中の『それでも、僕は夢をみる』
監督:山口健人さんと、主演:遠藤雄弥さんをお招きししてトークイベントを開催しました。

たくさんの皆様にご来場頂き、誠に有り難うございました!

トークイベントでは、作品に込められた想いや撮影秘話、また男女共同参画というテーマでお話を伺いました。

お二人とも、気さくな方でお話も面白く、深い話から笑いありの楽しい時間となりました^^

ちなみに遠藤さんは、生まれも育ちも厚木の生粋の厚木ッ子なんです!そんな遠藤さんからは、厚木在住の方なら、あっ!分かる!知ってる!と頷けるような地元ならではのエピソードもあり会場がホッコリとした雰囲気になりました♪

また、厚木市が発行している“noma”というフリーペーパーの2018,10月に発行したVol.4に、遠藤さんの単独インタビューが掲載されています。

この記事の中で、厚木で今後実現したいことはありますか?という問いに対して、自分が関わった作品があつぎのえいがかんで上映されたらいいな!とコメントされてました^^

今回、そのコメントの通り主演の作品を上映することが実現できたことを、あつぎのえいがかんkikiとしても大変嬉しく思います♪

映画館に、まだ若干ですが冊子が置いてございますので、ご興味ある方はお持ち帰りくださいね^^

トークイベント終了後に、遠藤さんのサイン会も行ないました。
握手したり写真を一緒に撮ったり、映画の感想などを伝えている方もいらっしゃいましたょ♪

あつぎのえいがかんkikiでは、こうしたイベントを通して皆様と制作・出演者側が繋がる機会を大切にしております。今後も、舞台挨拶・トークイベントの開催予定ですので、スケジュールをチェックしてみてくださいね♪

最後に、遠藤さんにお願いしてkikiの看板の前で記念に1枚写真を撮らせて頂きました^^

山口監督、遠藤さんの今後の作品も楽しみです^^
ご出演頂き有り難うございました。

◇◇近日開催のイベント情報◇◇

■7月6日(土)「沈没家族」
初日公開を記念して監督の舞台挨拶を予定しております。
■日時:2019年7月6日(土)時間:11:35〜 (30分程度)
■ゲスト予定者:加納 土 監督(神奈川県出身)
※登壇者の予定は変更になることもございますので、あらかじめご了承ください。
■料金:通常料金(全席自由席)

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。